私の旦那さんはFTM♪

私の旦那さんはFTMです。現在は4人家族で幸せに暮らしています。

私の旦那さんはFTM♪出会い編②♪

出会い編②としていますが、、、

出会いから2年経った秋、いきなり手紙をもらった。

そこには、私のことを誰よりも応援してくれていること。私の活躍をいつもいつも願ってくれていたこと。私の最近の変化に気づいて(いろいろ上手くいかず落ち込んでた私)思い切って手紙を書いてくれたことがかかれていた。

それを読んで一瞬で心が軽くなったのを今でも覚えている。彼はほんとに優しい人なんです^_^

この手紙がきっかけで距離が縮まり、先輩後輩の関係だけど、私生活の悩みを相談できる人になった!

でもまだ女性から男性に変わりたいとか、心は男なんです!なんていう話はなく、ただ、私は、『こいつ、私のこと好きなんやな😏』と思っていた❤️

恋愛発展編①に続く、、、♪