私の旦那さんはFTM♪

私の旦那さんはFTMです。現在は4人家族で幸せに暮らしています。

恋愛発展編②♪

この頃のことを思い出すと、

Aqua Timezの等身大のラブソング♪が流れてくる。あぁー若かったなー笑

お互い好き好きが溢れてたけど、特に何か大きく変わることはなく時は過ぎて、私は大学を卒業し、地方へ就職した。

遠距離恋愛が確定してから、彼からの電話。

『付き合ってください』

キャー❤️ヨッシャー❤️

『はい❤️』


私は社会人、彼は大学生。

私は女性。彼の性別は女性。

一応周りには秘密の関係がスタートした🎶


次は私の過去の恋愛について少し。

男好き?女が好き?私って何?編へ。