私の旦那さんはFTM♪

私の旦那さんはFTMです。現在は4人家族で幸せに暮らしています。

恋愛発展編①♪

秋頃に手紙をもらってから距離が縮まり、私が大学卒業する春まで、いっぱいいっぱいいろんな話をした。彼(当時は彼女だか)は聞き上手だからいつも優しく話を聞いてくれて、それだけで元気が出た。
彼の昔の話も聞いた。彼女のような存在が高校時代にいたこと。自然と別れるかたちになり、辛い思いをしたこと。この話を聞いたあたりから、『もしかしてこの子は女の子が好き?男の子になりたい子なのかな?』と思いはじめた。そして、私のことを先輩として好き。じゃなく、異性として見てる?
あれ?私も好きかも?
一緒にいて居心地がよくて、一緒にいると楽しい。そして何より、私のことを好きでいてくれてるってめちゃめっちゃ感じた。
あぁーこりゃ恋愛確定だな笑笑
恋愛発展編②♪へ続く